yuの箱庭

私の好きなもの、体験したことなどなど雑多に書いていこうと思います

SixTONESのデビュー曲聴きましたか?!

どうもゆーりんです✨

 

皆さまベストアーティストを見ましたか??

 

私はリアタイでは見ることが出来なかったので録画したものを見たのですが、YOSHIKIさんが作った曲がとってもカッコ良くて素敵でした✨✨

 

曲名は「Imitation Rain」!!歌詞の中に"紅に染まるまで 雨に打たれて"というのがあってあの名曲を思い出しちゃいましたw

 

あんまりデビュー曲っぽくないなとかもろもろ賛否両論はあるみたいですけど私はカッコいい曲で我が道を行くようなSixTONESっぽくていいなと思います!たしかにデビュー曲だとアップテンポのキャッチーな曲とかの方がインパクトはあるかもですけどね。ただ、SixTONESのファンではない方がハモリが凄かったYOSHIKI節だけど表現力や歌唱力でSixTONESの曲にしてるみたいなツイートをみてファンではない方が聞いてもこんなに高い評価を貰える曲なんだし世界に羽ばたいてくグループであるSixTONESにピッタリだと思いました…!!(文章がいつにも増してグダグダですみません💦笑)

 

そして、私の推しである京本大我くんの美声を堪能できてわたくし満足でございます😇

きょもほくじぇのハモリがめちゃくちゃ良きでした◎

 

最後のところのダンスがとても好きでした。 

 

皆さん!CD買いましょうね!!

私も買います!!予約はまだできてません!!(早く予約しろ←)