yuの箱庭

私の好きなもの、体験したことなどなど雑多に書いていこうと思います

女子大生書店員ライブへ行く。

どうも!ゆーりんです〜!

 

実は、ゆーりん11/18にライブへ行ってきました〜〜〜(パチパチパチ)

 

なんのライブに行ったかというと、SixTONESというジャニーズのグループのライブに行きました!

まだ、ジャニーズJr.なのですが2020年にCDデビューをすることが決まっています!

 

私は今年の春ごろに友人から勧められて好きになって、雑誌を買ってみたりYouTubeを見てみたりしていました。

それが、今回友人がチケットを当ててくれて!私を誘ってくれたんです…!!!

本当に行けてよかった😭

 

ちなみに、私の推しは京本大我くんです!↓

 

f:id:arisulove1016:20191121112220j:image

 

とにかく美しい、お顔もそうですがお声も美しい…もう、とにかく好きですね。初めて行った公演でハイタッチ出来ちゃった私はもう沼にハマるしかありません。。。

 

まだまだ、ファン歴は浅い新参者のにわかファンかも知れないですけどライブに行ったことで本格的にハマってしまいましたね…。ヤバかったです…語彙力もないし記憶もない←

 

今回の記事は本当にただの女子大生書店員が初めてジャニーズのライブへ行った感想になってしまいます…!すみません笑

メンバーやグループについてはきっと色々な方が書いている物を見た方が絶対いいと思います!笑

 

SixTONESってどんなグループ??

 

メンバー

SixTONESは6人組のグループです!

 

ジェシー

生年月日/1996年6月11日

出身地/東京都

血液型/O型

 

京本大我

生年月日/1994年12月3日

出身地/東京都

血液型/B型

 

松村北斗

生年月日/1995年6月18日

出身地/静岡県

血液型/B型

 

高地優吾

生年月日/1994年3月8日

出身地/神奈川県

血液型/A型

 

森本慎太郎

生年月日/1997年7月15日

出身地/神奈川県

血液型/A型

 

田中樹

生年月日/1995年6月15日

出身地/千葉県

血液型/B型

 

公式サイトのメンバープロフィールから載せています!↓

https://www.sixtones.jp/profile/

 

詳しいメンバープロフィールは多分色んな方が書いていると思うのでそちらを見ていただければ!

まだまだ、わたしも勉強中の身なので(^^;

 

ちなみに、メンバーカラーは

ジェシー

京本大我ピンク

松村北斗→黒

高地優吾

森本慎太郎

田中樹→

となっています!

 

ついつい、推しのカラーの物を買ってしまいますよね。私は最近ピンクの小物が増えてきました笑

 

 

SixTONESの魅力とは?!

 

私的に魅力だと思うのはトークの時のいつまでも聴いていたい面白さとパフォーマンス中とのギャップですね!

 

今まで私はYouTubeのジャニーズJr.チャンネルを見たりIslandTVだったり、雑誌のインタビューだったりしか見る機会がなかったんです。もちろん、公式でライブパフォーマンスの映像だったりMVが上がっているのでそれは見たことがあったのですが生のパフォーマンスをみて見事にやられました!

めっちゃかっこいい!!そしてエロい!あざとい!(((語彙力)))

バチバチ決まっているパフォーマンスを見たらもう後には引き返せませんよ←

 

歌って踊れて顔もいいそして、トークもできちゃうこんな最強なSixTONES推すしかないですよね!

 

まとめ

 

いかがでしょうか?SixTONESに興味湧いてきちゃいましたか???!!!

私もまだまだ勉強中なのでこれからもーっとSixTONESのことを知っていきたいと思っております。

とりあえず、SixTONES最高!

 

ちなみに…

11月19日の東京国際フォーラム公演でデビュー曲の楽曲提供をしてくれるのがYOSHIKIさんだということが発表されました!凄くないですか??!!もう、今から1月22日が楽しみで仕方がありません!

また、アリーナツアーの日程についても発表されましたね。ぜひ、当てたい!できれば、デビュー前とデビュー後どちらの公演にも行きたい!

 

そんなわけで、いつもよりさらにグダグダな記事になってしまいましたがSixTONESについて少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです!私もハマったばかりなので!大丈夫です!笑

 

公式サイト様↓

https://www.sixtones.jp

 

おまけの個人的感想

 

今までゴリゴリの2次元オタだったんですよね。小さい頃から漫画にゲームにアニメとどっぷりと浸かっていまして、自分の自由に使えるお金が増えてから全てを漫画を買うのに使う勢いでした。

 

高校生になってあんさんぶるスターズというアイドルゲームにハマったんです。(推しは朔間凛月)推しイベになると課金をしちゃうくらいにはハマっていました。その頃は、ジャニーズとか興味ないし!とか言っちゃってたんですよね。現実よりも2次元の方がいいに決まってる!って思ってたんです。

 

そんな私が!見事にハマってしまったSixTONESヤバイです。まず、現実世界に存在してるところがもうやばい。頑張れば(当たれば)会いに行けますからね。今までは次元を超えなきゃ会えませんでしたからね笑

あの、本当にトークも面白いお顔も美しいかっこいいかわいいあざといえっちぃの最強すぎてどうすればいいのかわかりません。

語彙力がないので表現しきれないのが惜しいです…!とりあえず18日の東京国際フォーラム公演のCANDYが良かったです。きょもてぃーめっちゃかわゆいあざとい〜〜♡♡♡

あと、友人がラブジュガチャと言っていてそれはなんだ?!と思っていたらLove juiceって曲の中で1人を他のメンバーで囲む演出のことだそうで、私が行った公演では北斗くんが真ん中だったんですよめっちゃエロかったです←

かわゆいSixTONESもえちえちなSixTONESも見れて最高でした!

あと、MCの手厚いフォローがめっちゃ面白かったです笑笑